13

4月

2010

100410 - 100411 Tsugaike Bowl Session

2日間たっぷり楽しませてもらいました!!

代表

土曜日、最高の天気の中セッションはスタート!

たくさんのキャンパーの方が集まっていました!

 

看護師U

みんなBOWLに慣れてくるとどんどんヒートアップしていきましたよ~。

 

自分も盛り上がりすぎて、ほとんど写真とってないっす。白馬ローカルのこちらのブログでも紹介されてるので見てみてくださいな。

 

 

んー、BOWLってこんなに楽しかったんですね。

 

パーク好き、パウダー好きなどジャンルを超えたメンツで同じ場所で遊べるのが最高ですね。

 

洋介くん、シブケン君、今野くん、タスクくん、いさお君、ボンバーKくん、コツガイくん2日間ありがとうございました~~。

 

今週末4月17日~18日はBlueBloodのFUNDAYSというイベントが開催されるようです。フリーでBOWLが入れるみたいですよ~。あと焼肉も食べれるようなのでマイ箸&皿を握りしめていってみてはどうでしょか~。

 

この記事のトラックバックURL


トラックバック / ピングバック 0

コメントをお書きください

0 コメント

  • loading